2024 | 0514

AYA×ちつ姉 最高のフェムトレにてpitonが掲載されました。

AYA×ちつ姉 最高のフェムトレにてpitonが掲載されました。

株式会社ワン・パブリッシングから出版されている

女性の体の悩みを解決するメソッドブック

「AYA×ちつ姉 最高のフェムトレ」にてpiton Femcare Oil ,Soapが紹介されました。

 

↓本のご紹介です。

 近年、「フェムケア」や「フェムテック」といった言葉が広がりつつありますが、多くの女性が具体的に何をすれば良いのかわからないと感じています。

また、不調やトラブルがあって初めて取り組むものという認識が広がっているため、自分には関係ないと思う女性も多いのが現状です。

これらの誤解を払拭するため、フィットネスプロデューサーのAYAと日本初の膣プランナー山口明美(ちつ姉)が立ち上がりました。

この本では、女性が自分の体を観察し、健康や美容のためにケアする重要性を訴えています。AYAとちつ姉が紹介する「フェムトレ」は、美容やダイエットにもつながるシンプルなメソッドです。 

AYAのフェムトレは「骨盤底筋を鍛える呼吸法」で、簡単にできるため、運動が苦手な人にも適しています。

呼吸をするだけで膣トレや尿漏れ対策、さらにお腹やせにも効果があります。

また、ちつ姉は正しいデリケートゾーンのケア方法を詳細なイラストとともに解説し、毎日鏡でチェックする重要性を強調しています。このケア法により、デリケートゾーンのトラブルを防ぎ、美肌にもつながります。

フェムテック・フェムケア、聞いたことはあるけど何をすればいいかわからない人におすすめです!

じつはお腹やせや美肌にもつながる女性必見のメソッド!が載っていますので是非ご覧くださいませ。

ブログに戻る