2022 | 1116

住所を知らなくても贈れる「eギフト」始めました!大切なあの人へ、pitônをプレゼントしませんか?

住所を知らなくても贈れる「eギフト」始めました!大切なあの人へ、pitônをプレゼントしませんか?

このたび、pitônECサイトに電子ギフトシステム「eギフト」を導入しました。「eギフト」とは、相手の住所がわからなくてもLINEやメール、SNSのダイレクトメッセージでプレゼントを贈れるサービスのこと。

贈り方はとっても簡単。

まずはpitonのPRODUCTページより贈りたい商品を選び、お届け方法の部分で「住所を知らない相手にeギフトで贈る」を選択します。


 

次に購入者であるあなたの氏名、住所などの情報を入力し、注文を完了すると「受け取り用のURL」が発行されます。

 

 

この「受け取り用URL」をコピーして、贈る相手にLINEやメール、SNSのダイレクトメッセージで共有します。

 

 

お相手の方は「受け取り用URL」をクリックし、届けてほしい住所を入力。それだけで、ご指定の住所までプレゼントをお届けいたします。

 

このとき、送り主、お相手双方の住所は開示されないようになっています。


eギフトで、気軽にあなたの想いを送ってみませんか?

 

贈る前に相手の住所を聞くのはちょっと気まずい」

「サプライズで相手を喜ばせたい」

「SNSで繋がっている相手の住所を聞くのは気が引ける」

「今日が誕生日だとわかったけど、遠方に住んでいるから対面では渡せない」

 

プレゼントを送りたいけど、こんなふうにちょっと立ち止まってしまった経験はありませんか?

 

eギフトは購入後に発行される「受け取り用URL」をお相手に送り、お相手が直接届け先を入力するシステムのため、送り主が住所を知らなくてもプレゼントを贈ることができます。

 

さらに、20種類以上あるデザインの中からデジタルカードを選び、メッセージを添えることも可能です。

 

親子の新しいコミュニケーションツールとしてお子様へ、親へ、またおばあちゃんへ。友達の誕生日プレゼントとして贈ったり、出産のお祝いで贈るのもお勧めです。

 

ぜひeギフトで、相手を想うあなたの気持ちをpitônに込めて贈ってみませんか?

 

ーー

 

…………pitôn……まだ見ぬ“私の美しさ”と出会う……………………

 

Femcare Soap デリケートゾーン用ソープ  ¥3,850 [in tax.]

Femcare Oil デリケートゾーン用オイル  ¥9,900 [in tax.]

 

………………………………………………………………………………

 

\誰にも聞けない悩みやケア方法などフェムケアのヒントを発信しています。/

 

pitôn Instagram:@piton_femcare_


ブログに戻る